Kamis, 25 Februari 2021

結果を得る プラチナタウン (祥伝社文庫) PDF 沿って 楡 周平

プラチナタウン (祥伝社文庫)
題名プラチナタウン (祥伝社文庫)
ファイルサイズ1,456 KB
ページ146 Pages
ファイルプラチナタウ_8lC0X.epub
プラチナタウ_JmE9B.mp3
リリース済み4 years 19 days ago
時間の長さ56 min 00 seconds
品質DST 192 kHz

プラチナタウン (祥伝社文庫)

カテゴリー: アート・建築・デザイン, タレント写真集, ゲーム攻略本
著者: 楡 周平
出版社: 開拓社, 新風書房
公開: 2017-04-23
ライター: ヤマザキ マリ
言語: 中国語, スペイン語, 韓国語
フォーマット: Audible版, pdf
プラチナタウン (祥伝社文庫) - 楡周平 | 2011年07月発売
プラチナタウン (祥伝社文庫) | 楡 周平 |本 | 通販 | Amazon - プラチナタウン (祥伝社文庫)
『プラチナタウン』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 楡 周平『プラチナタウン』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
祥伝社文庫 プラチナタウン - 大手総合商社・四井商事の部長・山崎鉄郎は、社員採用試験をめぐるちょっとした手違いで出世コースから外されクサっていた。そんな折、中学時代の同級生・熊沢から、故郷である東北の田舎町・緑原町の町長になってくれと懇請され、酔った勢いで承諾した。エリート商社マンの職を捨て故郷に戻った山崎は、みごと町長に就任したが、生まれ育ったその緑原町は、莫大な借金をかかえた財政破綻寸前の自治体だった。私腹を肥やそうとする町議会のドン、さらに田舎特有の悪弊・非常識と闘いながら、山崎は町の再生を期して仰天の計画を案出する。それは老人施設を中心にした巨大テーマパークタウンの建設だった……。鋭い社会分析と卓抜のアイデアで評判を呼び、WOWOWでもドラマ化された傑作小説が待望の電子化!高齢化ニッポンに生きる現代人
プラチナタウン (祥伝社文庫) | 楡周平 | 日本の小説・文芸 | Kindleストア | Amazon - Amazonで楡周平のプラチナタウン (祥伝社文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
プラチナタウン (祥伝社文庫)の査定結果 | 株式会社バリューブックス - プラチナタウン (祥伝社文庫)の査定結果
プラチナタウン - プラチナタウン (祥伝社文庫)/楡 周平(文庫:祥伝社文庫)の最新情報・紙の本の購入はhontoで。あらすじ、レビュー(
小説「プラチナタウン」「和僑」にヒント 成熟社会と第1次産業再生のモデル|牧野義司|賢者の選択 - 時代の先を見据えて、面白い構想力で小説を書き、しかもその小説の中身が10年後に現実の世界にぴったりとあてはまる、ということがあったとしたら、その作家って、すごいな、と私のみならず、誰もがそう思うだろう。それに関連する話が最近の月刊文芸春秋誌7月号にあった。石破茂地方創生担当大臣と作家の楡周平さんが「地方創生の鍵は『高齢者の街』だ」のテーマでの対談がそれだ。その中で、楡さんが10年ほど前に書いた「プラチナタウン」(祥伝社文庫)は今、政府や自治体などで大きな政策テーマとなっている地方創生、高齢者が地方に移住して新たな町づくりにかかわる問題などを予見しており素晴らしい、と石破大臣が高く評価したのだ。...
プラチナタウン | 楡 周平 |本 | 通販 | Amazon - プラチナタウン
商品検索結果一覧 | OFFICE CUE ONLINE SHOP CUEPRO ... - 原作:楡周平 「プラチナタウン」(祥伝社文庫刊) 脚本:大石哲也「デスノート」「BECK」「ハガネの女」 監督:鈴木浩介「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」「推定有罪」「マグマ」 音楽:住友紀人「沈まぬ太陽」「アンフェア」「 ...
[pdf], [download], [free], [audiobook], [goodreads], [epub], [kindle], [english], [online], [read], [audible]
Share:

0 komentar: